リーゼ200錠飲んで救急搬送されたけど、なんだかなー
自分にも他人にも危険を省みないのはサイコパスの特徴だけど、単なる中二病であることを願いたい。
良心の呵責なんてこれっぽっちも感じないからねー、というか、感情が平板?
サイコパスも追い詰められると自殺未遂するらしいしねー。
ICUの先生方や助けてくれた人達には感謝してるけど、もうほぼその感情は希釈されてよくわからない。というと大事なものを失いそうだからやめよう。笑
助かった時には、生還した、って感慨と、未だ危険区域であるってことで、ガクブルしてたけど、もはやどーでもいー。
色んな人に逢いたくて、まだ人生を終わらせたくなくて、今日も生きてます。