車椅子の夢

なんか色々あったなー

手首静脈まで切ったり、バンドやったり、心理学学んだり。第一人者に特例扱いされたり。
ストーカーされたり、噛みつかれたり、殴られたり、引っ掛かれたり、待ち伏せされたり、熱湯かけられそうになったり、別れたショックで30㎏台に痩せさせたり。
それから、うっかり自殺未遂させて下半身不随にさせたり、レイプ願望の女の子の部屋に泊まったり、病院からの脱走少女と出会ったり。
夢追い人に出会ったり、劇を見に行ったり。
屋上の風に吹かれてみたり、バファリン40錠飲んでみたり、勘当されたり、お酒飲んだり。
六本木で働いたり、サイコパスになったり、死にそうになったり。

今となっては良い思い出。。な訳ないか。
記憶だけ引き継いでいま自分はどこにいるんでしょう。