
ストレス

自分が憎むもの。


簡単にマインドコントロールされる人間。嘘を嘘と見抜けない人間。

無力な人間。大切な人を守れない人間。

借りを返せない人間。勝手に貸しを作る人間。

幸せな人間。悩んでいることがちっぽけなことだと気付かない人間。

利用されていることに気付かない人間。無意識に気付いてるのにそれを正当化する人間。

自分が不幸であることに甘んじている人間。怖がって一線を越えることができない人間。

能力のない人間。見下されていることを理解できない人間。

自分の権威を上げるために陰口を使う人間。生産的でないことに気付いてない人間。

無理であることに気付いてない人間。人のせいにすることで逃れる人間。

隙がある人間。気付く人には気付かれていることに気付いてない人間。

他人を簡単に信じる人間。期待しないことで安全圏にいる人間。

自分の身を自分で守れない人間。そして、人を喰い物にする人間。

以上。